2014年01月16日

ドライブの帰り、、

こんばんわ。




スタッフUです。


先日、休みを利用してドライブをしました。

なんと長崎まで、、!


さすがに疲れ、帰りは高速に

のって帰ることに。

帰りはちょうど、夕焼けがきれい

だったので

途中のSAで立ち寄り写真をとりました。

ご覧ください。








とてもきれいでしょう!


ちょうど夕日が沈むのを見ていた

人も多かったので

一緒に沈むまで眺めて帰りました。


私はよくドライブをするので

今後もきれいな景色などの

写真をアップしていこうと

思います。


スタッフUでした♪



Posted by 川井産業 松浦中央SS at 23:16