2013年12月10日

今日は何の日?


こんにちは!

昨日の夕方はものすごい大雨でしたね?仕事帰りだったのですが、国道のあちこちが冠水していて不安に思いながらも、何とか無事に帰れました。(私事ですみません・・・)皆さんは大丈夫でしたか?

さて、今日は雨上がりで幾分寒さも和らいだようですが、何だかスッキリしない天気ですね?

話は変わりますが、タイトルにあるように12月10日の記念日を調べてみたんですが、「世界人権デー」、「ノーベル賞授賞式」やドラマで話題の「三億円事件の日」といったものがありました。

だいぶスタンドとは関係ない話でしたが、今年もあと20日余り。だんだん忙しくなって参ります。もし、洗車やオイル交換などございましたら、お早めにお申し付け下さいませ。

スタッフNでした!



Posted by 川井産業 松浦中央SS at 14:01