2013年12月21日

洗車劇場。

こんばんわ。




こんな時間になってしまいました。

本日の天気ですが、

晴れ間がみえたり

雨雲が現れたりと

かなり不安定な天気でした。

なかなかすっきりしない日が続きますね;

今日は三連休の初日ということもあり

この不安定な天気でも

洗車機フル稼働でした!

洗車ご来店されたお客様ありがとうございます。


悔しかったのが

洗車前 晴れ

洗車後 雨

慌ててピットにいれてきれいに吹き上げ

洗車終了。

晴れ間が見えたところで

お客様とスタッフで今がチャンスと

車を出したら雨がザッーっと。笑


これには呆れました。

今日は天気に振り回されました^^;


明日以降、曇りの日が続くみたいですね。

いい歳して

てるてる坊主でも作ろうかな。



スタッフtでした



Posted by 川井産業 松浦中央SS at 21:33